Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

カラオケ小姐ご用達 iphone4SとFruit Ninja
0

    ヤボ用があって、カラオケ小姐4名がマージャンをしている雀荘へ行きました。

    そこで話をしていると、ある小姐の携帯電話が鳴りました。

    すると、4名全員が携帯電話を取りだしたのです。。。

    全員がiphone4Sでした。

    しかも、電話の呼び鈴が4名とも同じ音。

    マンガみたいで、思わず笑っちゃいましたね。

    中国ではiphoneのステータス性がとっても高いのです。

    日本では実質無料ですが、中国では7万円くらいしますからね。

    iphoneは小姐のメンツを保つ為に必須のアイテムなのです。

    そのiphoneは、当然ながらお店のお客さんに買ってもらいます。

    なかには、複数のお客にiphoneを買わせてその内1台だけを自分で使って、残りは売ってしまう娘も。

    中国では、iphoneは高く売れますからねぇ。

    まぁ、夜の商売ですから、やることはどこでも同じなんですね。

    さて、iphoneのゲームで、中国でメチャクチャ人気のソフトを紹介します。

    それはFruit Ninjaというソフトです。

    無料版と有料版がありますが、無料版でも十分楽しめます。

    fruit ninja

    fruit ninja

    打ち上げられる果物を手刀で切るというシンプルなゲームなのですが、これはハマリます。

    私はほとんどゲームをしないのですが、コレは結構やってしまいます。

    単純だけど面白い!。お試しあれ。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←面白かったらポチッとお願いします。ランキング参加中。

    posted by: ハルウララ | 小姐のこと | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    中国人小姐にモテるのは? その2
    0

      中国では、太っている男性がモテます。

      なぜかというと、裕福の象徴と考えられているからです。

      つまり、食事を不自由なくしているという事ですね。

      痩せていると" 農民みたい "と陰で言われ、思いっきり嫌われます。

       痩せてると、こんな農民に見えるそうで。

      私は身長171cmなのですが、以前、体重が63kgの時には農民に見えたそうです。

      後から聞きましたが、かわいそうな人に見えたんだとか。。。ショック。

      私の場合は筋肉質になりたかったので、食事増量とスポーツジム通いを続けた結果、現在では70Kgになりました。胸囲は15cm以上大きくなりましたよ。

      その結果、今ではちょうど良いと言われています。

      中国では本当に太った男性がモテてますね。お腹の大きな人でもモテモテ。

      次に、色白の男性がモテます。

      肌色が黒い人は、外で働く人=肉体労働者と見られ、貧乏人と思われるからです。

      色白の人は、室内で働くエリートマンという感覚だと思います。

      日本では黒く日焼けした方がカッコイイと思われますが、中国では真逆です。

      以前、私も日焼けしていましたが、小姐はカッコ悪いと思っていたそうです。泣。。

      現在は、恥ずかしながら色白になってしまいました(笑)。

      色白だと、若く見られる利点もありますよ!。

      ということで、太った色白の男性が中国ではモテます。

      中国はまだまだ貧困の地域が多く、裕福な人に憧れる傾向が強いようです。

      なお以上は、あくまで見た目の印象ですので、最終的には人間性が重要になりますね。

      あと、お金も!。(‐^▽^‐) オーホッホ

      にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
      にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

      posted by: ハルウララ | 小姐のこと | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      中国人小姐にモテるには?
      0

        小姐にモテたい、、、と考える中年男性の方は多いと思います。

        中国へ来ている男性なら、誰でも考えますよ、、、ネ!。

        なにしろ、誘惑の多い国ですから。

        日式カラオケ

        私も典型的オヤジですから、強くモテたいなぁ〜と思ってました(笑)。

        で、私の経験からモテる秘訣を書きたいと思います。

        一番効果があるのは、お金です。

        まぁ、これは誰でも想像できますよね。

        特に深センには、お金のために働いている小姐が大勢いますから。

        お金があれば、たとえ見た目が悪いオヤジてもすっごくモテます。

        日本では考えられない若く綺麗な子と付き合えるでしょう。

        そのかわり物価の安い中国とはいえ、長く付き合うには半端な財力ではムリです。

        マンションを買ってあげるくらいの余裕がないと難しいかな。

        お金の話は万国共通なので置いといて、その他の秘訣はというと、

         ・痩せている人はもてません。太っている方がモテます

         ・色が黒い人はもてません。色白ほどモテます

         ・ケチはダメ

        中国人と日本人では、文化の背景が異なるので好みも違うのです。

        日本人がカッコイイと思っても中国ではカッコ悪いと思われちゃう。

        不思議ですね。その背景は次回!。

        にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
        にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

        posted by: ハルウララ | 小姐のこと | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |