Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

深セン湾口岸とiphone4S
0

    今日は香港へ行きました。

    本当は、昨日香港で発売となったiphone 4Sを買いに行きたいのですが、当面は予約しないと買えそうもないので今回はパス。

    11月末にでも買いに行こうと思います。

    香港のシムフリー版は32Gが5888HK$(約60,000円)と予想通りのお値段。

    iphone4S

    <写真はappleのサイトから引用>

    超円高の今買うのは、本当にお得です。早く欲しいな〜。

    年内には中国でも発売になるようですが、8万円くらいになりそう。高い!。

    買うなら絶対に香港ですね。中国だとニセモノの心配もあるし。

    で、今日は香港へ行く用事はなかったのですが、ビザの関係でシブシブ中国を出国し香港へ。

    イミグレは、お決まりの深セン湾口岸へゴー。

    今日は中国出国側のイミグレが変わっていました。人が多かったからかな?。

    これまではカウンター毎に列が出来ていたのですが、今日は全員がひとつの列に並んで、最後にカウンターへ分ける方式になっていました。

    まぁ、この方が公平でいいですね。人数が多かったわりには早く終わりました。

    なかなかイイぞ、深セン湾口岸。パチパチ。

    香港側に着いて、10分ほどブラブラして中国へ戻りました。

    次に香港へ行くのはiphoneを買うときです。楽しみ!。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 深セン湾口岸 | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/118
    トラックバック