Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ipadにソックリの景品
0

    最近寒くなってきたので、新しく上着を買いました。

    店員に”割引は無いのか?”と聞いたら、無い!との寂しい返事。

    でもカレンダーをプレゼントします!と元気な声が。。。

    カレンダーなんていらないな、、、と思いましたが、せっかく用意してくれたのでいただいて帰ったのでした。

    家に帰ってみてみると、何とipadを真似したカレンダーが。。。

    深センの景品

    深センの景品

    すべて紙で出来ているのですが、なかなかよく作ってあるのです。

    裏には『 Y.Pad 32GB 』と書いてある。笑えるなぁ。

    深センの景品

    本物と同じようなカバーが付いていて、本物同様にマグネットで固定できます。

    ただのカレンダーですが、ここまで真似してあるとおもしろいねぇ。

    気に入った!。来年から使いましょう。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします

    posted by: ハルウララ | 面白い話 | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/135
    トラックバック