Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

youtubeの壁は高い
0

    中国では、youtubeを見ることができません。

    ニコニコ動画やGyaoも見ることができなのです。

    う〜ん、寂しい。。。

    深センで寂しい  投稿動画を見たいよ〜〜〜

    youtubeは、中国政府がシャットアウトしているそうです。

    まぁ、人民に知られたくない情報が満載ですからねぇ。

    中国からはGoogleも撤退するほど政府の情報規制が厳しいのです。

    でも、たまにyoutubeを見たいときがありませんか?。

    何とか中国から見る方法はないかと調べてみましたが、無理のようです。

    あるフリーソフトを使えばアメリカ経由で見られるようですが、正体の知れないソフトを信用していいものかどうか。。。

    さすがに怖いのでインストールは止めました。

    結局、中国のインターネット接続会社と契約している限りyoutubeはNG。

    日本のインターネット接続会社と契約すれば日本と同じ環境でyoutubeもOKとなるようですが、やっぱ料金がバカ高いです。

    仕事で必要なら契約しますが、ちょっと見たいからでは高すぎるしなぁ。

    中国には動画ソフトがたくさんあってタダで映画でもTVでも見れるのに、youtubeを見るソフトは無いんですよね。

    深センで期待 ソコの中国の有志、作ってくれませんか!(笑)


    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 深センのインターネット | 13:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント失礼します。
    YouTubeやニコ動など中国からのアクセスが
    出来ないサイトに中国からアクセスするには
    VPNサービスに加入するのが手っ取り早いです。

    中国の検索エンジン百度から
    「VPN」「YouTube」の2つのワードで検索してみてください。
    中国内でのサービスが見つかると思います。
    私は1ヶ月10元のサービスを利用してますが
    専用のソフト等のインストールは不要ですし、
    特別問題はありません。

    ハルウララさんに合った物が見つかると思います。
    | 港太一 | 2011/12/20 7:05 PM |
    中国からYouTube、Twitter、Yahooブログ、Facebook、アメブロなどにアクセスできず、お困りではありませんか?



    Superaccessとは中国からアクセスできないウェブサイトにつながるようにするサービスです。

    一般的にYouTubeやTwitter等のサイトにアクセスする方法としてVPNというサービスがあります。
    ただし、このサービスは中国のネットワーク環境の変化により最近繋がりにくくなっていると言われています。



    SuperaccessはVPNとは異なる技術で中国国外のサイトにアクセスするサービスです。
    そのため、これまでVPNでも繋がりにくかったウェブサイトにもアクセスできるようになります。


    しかも、同時に8台の端末にアクセス可能です。端末の種類を問いません。難しい設定は一切要りません。



    ご希望の方はお気軽にご相談ください。

    以上

    デジタルライフパートナー


    Email: focusagency@263.net


    | デジタル最前線 | 2011/12/23 8:46 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/142
    トラックバック