Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

中国人小姐にモテるには?
0

    小姐にモテたい、、、と考える中年男性の方は多いと思います。

    中国へ来ている男性なら、誰でも考えますよ、、、ネ!。

    なにしろ、誘惑の多い国ですから。

    日式カラオケ

    私も典型的オヤジですから、強くモテたいなぁ〜と思ってました(笑)。

    で、私の経験からモテる秘訣を書きたいと思います。

    一番効果があるのは、お金です。

    まぁ、これは誰でも想像できますよね。

    特に深センには、お金のために働いている小姐が大勢いますから。

    お金があれば、たとえ見た目が悪いオヤジてもすっごくモテます。

    日本では考えられない若く綺麗な子と付き合えるでしょう。

    そのかわり物価の安い中国とはいえ、長く付き合うには半端な財力ではムリです。

    マンションを買ってあげるくらいの余裕がないと難しいかな。

    お金の話は万国共通なので置いといて、その他の秘訣はというと、

     ・痩せている人はもてません。太っている方がモテます

     ・色が黒い人はもてません。色白ほどモテます

     ・ケチはダメ

    中国人と日本人では、文化の背景が異なるので好みも違うのです。

    日本人がカッコイイと思っても中国ではカッコ悪いと思われちゃう。

    不思議ですね。その背景は次回!。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 小姐のこと | 13:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/174
    トラックバック