Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

中国人小姐にモテるのは? その2
0

    中国では、太っている男性がモテます。

    なぜかというと、裕福の象徴と考えられているからです。

    つまり、食事を不自由なくしているという事ですね。

    痩せていると" 農民みたい "と陰で言われ、思いっきり嫌われます。

     痩せてると、こんな農民に見えるそうで。

    私は身長171cmなのですが、以前、体重が63kgの時には農民に見えたそうです。

    後から聞きましたが、かわいそうな人に見えたんだとか。。。ショック。

    私の場合は筋肉質になりたかったので、食事増量とスポーツジム通いを続けた結果、現在では70Kgになりました。胸囲は15cm以上大きくなりましたよ。

    その結果、今ではちょうど良いと言われています。

    中国では本当に太った男性がモテてますね。お腹の大きな人でもモテモテ。

    次に、色白の男性がモテます。

    肌色が黒い人は、外で働く人=肉体労働者と見られ、貧乏人と思われるからです。

    色白の人は、室内で働くエリートマンという感覚だと思います。

    日本では黒く日焼けした方がカッコイイと思われますが、中国では真逆です。

    以前、私も日焼けしていましたが、小姐はカッコ悪いと思っていたそうです。泣。。

    現在は、恥ずかしながら色白になってしまいました(笑)。

    色白だと、若く見られる利点もありますよ!。

    ということで、太った色白の男性が中国ではモテます。

    中国はまだまだ貧困の地域が多く、裕福な人に憧れる傾向が強いようです。

    なお以上は、あくまで見た目の印象ですので、最終的には人間性が重要になりますね。

    あと、お金も!。(‐^▽^‐) オーホッホ

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 小姐のこと | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    そんなわけないでしょ、あなた変な女と付き合うからでしょ。
    | あああ | 2012/09/12 11:31 PM |
    あああさん
    コメントありがとうございます。
    日本に帰国していたので返信遅くなり申し訳ありません。

    確かに私が変な女と付き合っているのかもしれません(笑)。
    深センの一部の小姐の話ですから。
    しかし中国では貧富の差が大きく、かなり見た目を重視する人が多いようです。
    周りに対する面子もあるのかも。
    田舎から出てきて都市部で優雅な生活を望む小姐ほど、男性の外観を気にするのかもしれませんね。
    ハルウララ。
    | ハルウララ | 2012/09/25 9:35 AM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/175
    トラックバック