Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

深セン湾口岸での出来事
0

    先日、深セン湾口岸でイミグレに並んでいるときの出来事です。

    中国への入国審査のカウンターに並んでいると、私の2人前の外国人がイミグレの係官がらパスポートチェックを受けていました。

    並んでいる外国人のパスポートをチェックするのは初めて見ましたね。

    深セン湾口岸

    で、その外国人ですが、中東系の方でした。

    痩せ型で頭には巻物、ぱっと見が何かに似ている。。。。

    そう、あのテロ組織に似ている(911のアレです)。雰囲気がソックリすぎ!。

    おそらく中国の入国管理管も同様に思ったんだと思います。

    少し怪しいなぁと。。。

    そしてその中東系の人がカウンターへ行くと、案の定ぜんぜん進まず。

    5分くらいしたら別の係官も来て2人で質問してましたが、結局奥の部屋へ連れて行かれました。

    どうなったのかなぁ。

    結構、中国の入国審査は厳しいんですよね。

    いいかげんな国なのに(笑)。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 深セン湾口岸 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/180
    トラックバック