Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

羽田行きの航空券を探し中
0

    風邪で体調がイマイチです。ハァ〜。

    昨日よりは良化しましたけど、まだ辛いです。

    さて、3月の中旬頃に日本へ一時帰国するので、航空券を探しています。

    毎回ネットで予約するのですが、安いチケットを探しまくります(笑)。

    特典航空券で香港⇔羽田の便を探しましたが、良い時間帯の便は満席なんですよね。

    成田便は空いているのに、羽田は満席が多い。

    やっぱ、羽田の方が便利ですからねぇ。早いもの勝ちか。。。

    ANAの特典航空券は、ほぼ満席でパス。

    JALの特典航空券は、成田便しか空きがなくしかも時間が悪いのでパス。

    JALのマイルでキャセイの予約が取れますが、こちらは羽田便に空きあり。

    とりあえず、キャセイを押さえようかなぁと思案中です。

    その他の格安チケットとしては、中国国際航空の北京経由便に空きがあって約2.7万円(全部込み)とお安いのです。

    air china 地味だぁ

    でも北京乗り継ぎだからちょっと面倒なんですが。。。

    以前中国国際航空に乗ったときシートテレビが無くて退屈でしたが、現在私はipad2を保有しておりますので、今回は問題ないぞ!ウシシッ。

    お金は無いけど時間はあるから、中国国際航空にしようかな。

    マイルはいつでも使えるから次回に温存でもイイしね。

    いかん、、、早く予約しないと満席になっちゃう!。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 国際線航空関連 | 15:07 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    日本が懐かしいなあ。日本のテレビ番組も懐かしい。www.tv-rec.comにめぐり合った。ああ、助かった。 日本のテレビ番組を全部即時に見ることができる。よし!
    | 山本 | 2012/02/21 5:33 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/186
    トラックバック