Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

羽田空港行き 特典航空券を購入
0

    香港発 羽田着の特典航空券を購入しました。

    3月中旬に日本へ一時帰国、4月中旬に深センへ戻ります。

    1ヶ月以上日本に滞在しますので、普通にチケットを買うとちょっと高い。

    ですので、ここは天下の宝刀『 マイル 』様の出番となりました(笑)。

    いろいろ便を探しましたが、、、

    ANA・JALの特典航空券は、羽田行きは満席で予約できず。成田行きは空いてるけど、時間帯が悪いのでパス。

    仕方なので、JALのマイルでキャセイを予約しました。

    JALなら20,000マイルですが、キャセイだと21,000マイル必要です。

    しかも支払額(税金・燃料費など)が1万円くらい高い!。

    やっぱり提携会社のマイル交換は不利だなぁ。。。

    ま、仕方ないか。希望する便が取れただけヨシとするしかないですね。

    今は羽田空港が利用できるのでホント便利です。

    羽田国際線ターミナル 羽田国際線

    羽田国際線ターミナル うまそぉ

    東京から近いし、何しろ国際便は人が少ないのでラクラク。

    半年振りの日本、美味しいモノでも食べたいな!。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村  ←ランキング参加中。ポチッとご協力お願いします。

    posted by: ハルウララ | 国際線航空関連 | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/194
    トラックバック