Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

涼しい!ちょいと散歩の巻。
0

    昨日からちょくちょく雨が降ったおかげで、気温がガクンと下がりました。

    部屋には風がよく通るので、エアコン無しでも快適に過ごせます。

    夜も気持ちよく眠れるし、このくらいの気温がいいなぁ。

    気候がよいので、ちょっと散歩にでかけました。

    深セン 公園

    近くの公園の木。

    写真ではわかりにくいですが、とっても大きな木なのです。

    深セン 花

    カラフルでいいね。

    深センの通りには緑が多くて、気持ちよいです。

    深セン ビル

    表通りはけっこうキレイです。

    深セン 裏通り

    一歩裏通りに入ると、中国らしい風景が。。。

    曇ってると涼しいですが、太陽が顔を出すとと暑いです。

    深センの太陽光はハンパなく強いですから。

    黒く焼けないように気をつけなければ!。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村 ← 面白かったらポチッとお願いします。ランキング参加中。

    posted by: ハルウララ | 日記 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/226
    トラックバック