Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

ちょっと一息、面白い画像
0

    中国のチャットQQを使っていると、面白い画像が送られてきます。

    中国人って、こういうの作るの上手ですね。

    面白動画

    うほほぉ〜〜。どこまで行くの?。

    面白動画  

    う〜ん、ビンとは思えない、いい表情してますね!。

    面白動画 

    浮気をすると、こっぴどく怒られます。

    中国の女性はとっても嫉妬深いですからね。。。

    その他,画像は沢山あるのですが、えげつない画像が多くてここでは紹介できません。

    本当はそっちが面白いのですが、、、残念です。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村 ← 面白かったら、ポチッとお願いします。

    posted by: ハルウララ | 面白い話 | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    すいません、これブログいままだつかられるか?
    ぼくは深圳いるひとです、日本と日本人を好きですが、日本人友たちに知り合いたいだよ〜
    失礼ですが、あなたのQQあるいはlineはなにか?
    できったら、ぼくのQQは380118963です、追加していかがでしょうか^^
    | 汪代峰 | 2014/01/10 11:33 PM |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.shenzhen-navi.info/trackback/242
    トラックバック