Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

怖くないのか?中国の電気業者
0

    ふと窓から外を覗いてみたら、すごい光景が。。。

    深セン

    窓から身を乗り出し、エアコンの修理をしているようです。

    1階で作業しているなら普通な光景ですが、そこ6階ですよ!。

    深セン

    命綱を付けずに作業しています。

    エアコンの取付金具がどれほど丈夫なのか知りませんが、怖いなぁ。。。

    日本と違い中国の部品はすぐに劣化してボロボロになってしまいます。

    耐久性を考えていませんからね。

    それを知っているからこそ、なおさら怖く感じてしまいました。

    ちなみに事故もなく無事に作業は終了。

    中国人のエンジニア、スゴイです。


    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村 ← 面白かったら、ポチッとお願いします。


    posted by: ハルウララ | 深センのニュース | 23:50 | comments(1) | - | - | - |
    はじめまして!我が家もとんでもないとこに
    室外機がついてて、これを修理する場合
    修理屋さんが危険な作業しなきゃ
    いけないんだろう・・と思うと、自分の
    家で転落事故なんて起こされたら
    たまらないので、修理呼ぶのも
    ためらわれますね!
    なんでベランダに設置しないんだろう・・。
    | ともとも | 2013/06/03 1:24 PM |