Profile
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

Category
New Entries
オススメリンク
NEC Direct(NECダイレクト)
Links
Recent Comment
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

カラオケで飲み過ぎ注意!
0

    最近の出来事です。

    日本人の出張者がカラオケでお酒をガブカブ飲みました。

    で、泥酔し、、、なんと急性アルコール中毒になってしましました。

    カラオケ店から病院へ直行、治療を受けたそうです。

    ま、中国のカラオケは楽しいですから、多少ハメを外すのはわかります。

    私も以前はよくカラオケへ行きました。

    やっぱり海外ですから、開放感がありますよね。

    でも、泥酔はいけません。

    特に出張で来ている方は注意しましょう。

    急性アルコール中毒になったなんて会社にバレたら大変ですよ!。

    二度と海外出張できなくなるかもしれませんから。

    今回泥酔した出張者は、ある有名大手メーカーの方でした。

    平日の出来事でしたので、翌日の出勤はどうしたのかな?。

    上手く誤魔化していればよいのですが。

    実は私も一度だけ記憶が無くなるまで飲んで、トイレの中で倒れたコトがあります。

    店のソファーで爆睡して、目が覚めたら朝の5時でした。

    泥酔すると、小とか大を漏らしちゃんですよ。。。

    それ以来、深酒はしていません。

    カラオケの小姐は、お客にお酒を飲ませることが仕事ですから、デレッとして飲み過ぎないように注意しましょう。

    さて、最近の深センは雨が多いです。

    おかげで気温は低くてエアコン要らず。扇風機も要らないくらいですから。




    ザッと降ってすぐにやみます。


    にほんブログ村 海外生活ブログ 深セン情報へ
    にほんブログ村 ← 面白かったら、ポチッとお願いします。


    posted by: ハルウララ | 深センのカラオケ | 17:21 | comments(0) | - | - | - |